• 締切済み

お気に入りのバックアップ

IE使用です。お気に入りをバックアップとりたいのですがどこに元データはどこにあるのでしょうか??よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• fuke00
回答No.2

Favorites このファイルにお気に入りが入ってます。 このファイル名を検索してください。

• vaio09
回答No.1

IEをお使いなら、どこにあるか知らなくてもバックアップできます。 ファイル→インポート・エクスポートを実行すると、お気に入りの吐き出しができます。「お気に入りのエクスポート」です。 一覧ファイルとして出力できます。

kumiko-t
質問者

補足

項目はありますがクイックできません。。。