• ベストアンサー

体を洗う

体を洗うとき何で洗ってますか? ゴシタ(ごしごしタオル、ナイロンタオル)とか綿のタオルとか ボディブラシとか、スポンジとか なにで洗っていますか?

noname#88397
noname#88397

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasire750
回答No.3

わたし・・・タオル バイク・・・スポンジ+洗車ブラシ 車・・・コイン洗車機 猫・・・わたしの手

その他の回答 (4)

• dell_OK
回答No.5

ナイロンのタオル(かため)。

• tanuchi
回答No.4

手。 泡立てネットで泡立てて手でそれを塗るように全身に付けている。 背中は手が届かないからボディ・タオル。 アトピーだしごしごしはよくないって聞くから。

noname#120508
noname#120508
回答No.2

こんにちは。 私はゴシゴシタオル派です。 なぜなら、洗った!・・・という実感があるからです。 肌に悪いとよく噂されますが、もうかれこれ12~3年使っていますが、別に肌が黒ずむでもなく、快適に使用しています(^◇^)

noname#97016
noname#97016
回答No.1

彼女が来てる時はたまに素手で洗ってもらいます....ってな冗談は置いといて... 僕はいつもはナイロンタオルです