• ベストアンサー

どこで買えるか教えてください。(ファンデーション)

セザンヌ化粧品のファンデーションが安くて評判いいと聞きました。 ぜひ私も購入したいのですが、どこに売っているのかわかりません。 しかも、私は四国・松山に住んでいるので結構田舎です。 松山でも買えるんでしょうか? 無知ですみません。よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10306
noname#10306
回答No.3

松山は田舎じゃなかったですよ。 三越も伊予鉄高島屋もあるじゃないですか~。 おととし行きましたけど、結構好きな雰囲気でした。 セザンヌは、「ちょっと大きめのスーパー」にあります。 松山だったら、ジャスコにあるんじゃないかなあ。 ダイエーもありましたっけ? そういう系統のところで遭遇できます。 私の住んでるところに「アピタ」という、スーパーに毛が生えたようなお店があります。 そこの、ちょっとこじゃれた化粧品売り場に行ったらなかったんです。 で、ガッカリしながら、今日の夕飯を買いに、食料品売り場に行ったら、そこの一角にありました。 化粧品売り場よりも、食料品売り場に「忘れられたコーナー」に、ちふれと並んで置いてある事も多いみたいですよ。セルフ化粧品のコーナーかな? 頑張って探してみてくださいね!

参考URL:
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/makino/sikoku/shoping/jusco/jusco_matuyama.htm
ryounyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 住んでいる所を褒めていただくのはうれしいですね。 気に入ってもらえたみたいで、うれしいです。 ジャスコですね。ダイエーはジャスコのすぐ近くにあるので両方探してみます。 ちふれは高島屋にありました。 頑張って探してみますね。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#5447
noname#5447
回答No.4

こんにちは♪セザンヌのファンデ確かに、ネットとか の口コミでは評判がすごくいいですよね。私も それを見て買いに走ったクチです。大き目のドラッグストアには 置いているところが多いと思います・・が 私はあんまりこのファンデいいとは思いませんでした。 水アリで使ったけどかなりのカバー力(私は厚塗りだと思った) で伸びが悪く、お面をかぶった風・・カバー力を 求めてる人ならばいいんですけど、ナチュラルが好き薄づきが お好みでしたらあまりお勧めはできないです~(^-^;

ryounyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ。評判がいいのでどうかな、と思って試してみたくなったんです。 でも、圧塗りですか~。 私はリキッドタイプのファンデと併用しているので、かなり厚くなりますね。 そういう意見が聞けてとてもよかったです。 また検討しながら探してみます。 ありがとうございました。

• ue_ue
回答No.2

マツモトキヨシのようなドラッグストアに売ってます。

ryounyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 マツモトキヨシ…松山には無いんです。 大きなドラッグストアってのがなくて…。 ありがとうございました。

• tklove
回答No.1

こんばんは こちらで問い合わせて見られたらどうでしょう? 私も以前探した事があったのですが 意外と、大きいドラックストアなどの売り場にあったりしますよ。

参考URL:
http://www.cezanne.co.jp/
ryounyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前にセザンヌのサイトを見ましたが、成分表みたいなのしかなくて…。 直接問い合わせた方がいいんですかねぇ。 ありがとうございました。