• ベストアンサー

BIND9.2.1とBIND9.2.2

DNSでBIND 9.2.1を稼働させてますが、BIND 9.2.2へのアップを考えてます。ところでBIND 9.2.2の情報を集めていますが、いいHPがありません。どなたか教えていただけないでしょうか?特に9.2.1と9.2.2の変更点が知りたいです。宜しくお願いします。

• TanYJ
  • お礼率27% (5/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

実際に9.2.2をダウンロードして解凍してください。 その中に「CHANGES」という履歴ファイルにどこが変わったか記述されています。

TanYJ
質問者

お礼

参考になりました。

TanYJ
質問者

補足

ありがとうございます。但し、日本語で記述されてるサイトはしりませんか?