東京近郊で廃盤のRayBanを扱うお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 東京近郊で廃盤のRayBanを扱うお店を探しています。知人から頼まれたため、インターネットでの検索が必要です。
  • 探してみた結果、東京に2軒、大阪・静岡に各1軒のお店が見つかりましたが、詳細は不明です。
  • 具体的なモデル名や品番は分からないが、レイバンを多く扱っているお店を紹介してほしいとのことです。静岡でも車で行く覚悟だそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京近郊でRayBanの廃盤になった商品を扱っているお店を探しています

PCを持ってなくてインターネットにも全く縁の無い知人から頼まれたのですが・・・。 RayBanの廃盤になったとあるモデルを買いたいのでインターネットでお店を探してほしいと頼まれました。 その知人は東京在住の人で、近県なら自家用車で出向くとのことでした。 自分でも探してみたのですが、見つけられたのは東京に2軒、大阪・静岡に各1軒だけでした。 東京の2軒は、HPだとレイバンを多く扱っている印象はありましたが、取扱商品や在庫状況など詳細は分かりませんでした。 ということで、東京近郊でRayBanの廃番になった商品を豊富に扱っているお店があれば教えて頂けないでしょうか。 おそらく都内が多いと思いますが、その人は「静岡でも車で行く」という気合いの入り方です(笑)。 参考までにその人が欲しがっているモデルですが「シューターで黄色いレンズのもので、真ん中に小さな丸が付いていないもの」ということでした。 さすがにその商品を扱っているか否かまでは分からなくても構わないので、とにかくレイバンを沢山置いているお店を紹介して頂けると助かります。 また、もし該当のモデルの名称や品番などだけでも分かれば教えてもらえると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

廃盤のものを探すのは大変ですよね こちらでしょうか? オークションなどのほうがみつかりやすいようですが・・ 締め切りの時間がせまってますが レイバン シューター ティアドロップサングラス http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x84079737 知人の方に確認していただくとよいのですが・・・ 違っていたらごめんなさい 見つかりますように。

taku8174
質問者

お礼

お礼が遅くなって失礼しましたm(__)m 知人が欲していたのはご紹介いただいたモデルのようです。 そして無事に購入できたようです。 本当にありがとうございました!!!