• ベストアンサー

フォルダの設定??

質問させて頂きます。以前xpで今vistaです。フォルダにxpの時の様に中のファイルが解るように設定できないでしょうか? それと、フォルダの中へファイルをドラッグするとxpのPCではそのままフォルダ内へ移動したのですが今のvistaのPCではドラッグ後もファイルが残ってしまうのです…。 なんとかこちらも設定で直せないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

> ドラッグ後もファイルが残ってしまう 基本的に同一パーティション内で移動、その他はコピーとなります。 また、根本的な解決ではありませんが以下が便利かも。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20030905/105821/

025722
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 サイト先の情報は勉強になりました。 有難うございました!!