• ベストアンサー

梅肉エキス(粒タイプ) オススメがありましたら教えて下さい。

疲労回復の手助けになるように、と楽天市場で梅肉エキス(粒タイプ)を検索しました。 でも検索の結果、数が多すぎてどれをチョイスしたらいいのか分かりません。 皆さんがお試しになったものでこれはいい!と効果が実感できるオススメの商品がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kourui
回答No.1

こんにちは。私が愛用している物は薬局で購入しております。 『梅肉黒酢ラクトアップ』という物です。 玄米黒酢もろみ末・梅肉エキス末・乳酸菌etc. カプセルタイプで飲みやすいです。

rakutenyoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなかレスしてくれる人が居ないので諦めかけていましたが助かりました! 『梅肉黒酢ラクトアップ』を早速楽天市場で検索してみます。