• ベストアンサー

オススメのポイントサイトについて

ポイントサイトから経由して特定のネットショップなどで商品を購入すると 経由ポイントとして購入金額の何%などポイントが入るサービスがありますが 楽天市場で購入する際に還元率、ステータスUP等を踏まえてオススメだと思う サイトはありませんか? すみません、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>還元率、ステータスUP等を踏まえて これが重要ポイントなら ドル箱とかポイントインカム、ECナビ、Point*Cafe、MyAccount(番外編)あたり。 ですが、還元率は似たり寄ったりですから 特別どこがいいとかない。(個人的に) 上記5つの中からだと ECナビがましな方かな。ポイントがたまりやすいってことでは。 ポイントインカムは精査が結構いい加減なので ショッピングなどの利用では私は使わない事にしています。 (代金ちゃんと支払ってるのに非承認になることザラ) MyAccountは、 利用状況によって毎クリが可能になります。 まぁその程度なのでステータスアップってのとはちょっと違いますが。 せっかく利用してもわけのわからない非承認が起きると 結構イライラしてくるので 私は大体POINT-BOX、ECナビ経由で買い物してます。 (ステータスアップは興味ないので) ステータスアップは無いけど ポイントタウンもポイント獲得しやすいですよ。 キャッシュバックの方法が他のサイトに比べるとゴミだけど(笑)。 まぁご参考程度に。

toshi1030_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。吟味の結果、ECナビにしようと思います。