• ベストアンサー

カーネル法、フリーソフトについて

カーネル法を論文で使用したいと思っているのですが、使用できる方法が見つかりません。できれば無料で使用したいのですが・・・ カーネル法wikiのページ(http://www.neurosci.aist.go.jp/~akaho/kernel/index.php?software)にたどり着いたのですが、kernlab、matlab、mani.mなど、さっぱり理解できません。そのうえダウンロードしようとしてもできません。 もしカーネル法を無料で使用できる方法をご存知であればできるだけわかりやすく教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

Windows binaryというモノをダウンロードすればWindowsで利用できるはずです。ZIPで圧縮されているようですからZIPを解凍できるソフトを利用して展開しましょう。