• 締切済み

日本語から中国への訳、お願い致します。

下記より、翻訳お願い致します。 今回は男性の身だしなみについてでしたので男性スタッフは答え辛か っ たかもしれませんね。 なお、数人の方から「回答はCだけど、自分がお客さまの立場 だったら販売店員が伸ばしてたら絶対イヤ」とのコメントをいただきまました。 トータルではなんとも思わない人が半数という結果ですが、女性からは どちらかというと不快な印象が多いようですので、男性スタッフはご注意ください。 (A)好印象 (B)どちらかというと好印象 (C)なんとも思わない (D)どちらかというと不快 (E)不快

みんなの回答

• atamanasi
回答No.1

由于這次是関于男性的着装打扮的問題,所以男性同事回答起来可能有点困難吧。   而且,有很多人回答説:“SUI(上は口、下は虫)然我認為答案是C,但是,站在顧客的立場上,如果被店員那様説的話,肯定会不高興的”   SUI(上は口、下は虫)然総体上説,認為“無所謂”的人占了半数,然而,回答“比較起来有一種不愉快的感覚”的人以女性居多,所以男性同事還是要多加注意。 (A)獲得好印象 (B)比較起来印象不錯 (C)無所謂 (D)比較起来有一種不愉快的感覚 (E)有一種不愉快的感覚

samom
質問者

お礼

ご回答有難うございました。