締切り済みの質問
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(6件中 1~5件目)
公表されていませんから誰にもわからないと思います。
マイケルの父、ジョー・ジャクソンさんは、個人的には事件性を疑っているというようなコメントをどこかで読みましたが、何一つ明らかになってはいません。
現在のところは、薬の多用、その副作用が原因ではないかという見方が強いようですが…。
正式にそうとわかったわけでもありません。
謎のままです。
確か、亡くなった直後、検死結果の判明は3~4週間先だとニュースで言っていたかと思います。
もうしばらく先になったら、もしかしたら何か公表されるかもしれませんね。
投稿日時 - 2009-07-13 04:53:31
お礼
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-07-13 09:13:07
いろいろと騒がれていますし、噂もつきないので、何が本当かはわかりません。
ただ、マイケルはスーパースターだし、解明されずに謎めいたままでも、マイケルらしい死に方だと思っています。
普通に考えれば、一般の人が80歳まで生きて一生懸命働いたとしても、マイケルの1年分の収入くらいの稼ぎができるかどうかも謎です。
マイケルは50歳でも一般の人の何倍もの時間を生きたと思います。
マイケルは寿命で死んだと思うようにしています。
個人的な感情論で申し訳ありません。
投稿日時 - 2009-07-01 15:02:24
お礼
ご回答ありがとうございました。
そして、ご意見もありがとうございました!
投稿日時 - 2009-07-13 09:12:46
きっと、バブルス君や子供たちが待ってる
本当のネバーランドに旅立ったんですよ。
そこでマイケルはどんな姿になってるでしょうね。
白人の美少年になっているのか、ジャクソン5のころの
子供の姿に戻っているか・・
参考URL:http://iii.kitaguni.tv/e1179152.html
投稿日時 - 2009-06-26 23:48:30
お礼
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-07-13 09:11:57
OKWaveのオススメ
おすすめリンク