• 締切済み

ネットワークの接続のなかに、インターネット接続と言う、アイコンが出てしまう

まず始めにWindowsを、再インストールしたんですけども、それまでは、出ていなかったアイコンが、出てきてしまいます。 ネットワークの接続の中に、インターネット接続と言う。アイコンが出てきてしまい、設定を色々変えても、消せなくなっています。 前までは、ローカル エリア接続と言う、アイコンだけだったので、今現在ネットワークの接続のなかには、ローカルエリア接続と、インターネット接続二つ、接続のアイコンが出て今 す。どのように設定を、変えれれば、ローカルエリア接続の、アイコンだけに、できるのか、教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

私のも出てきます。 「インターネットゲートウェイ」です 私の場合は 「ローカルエリア接続」のプロパティで 「インターネット接続ファイアウォール」 のチェックを入れたら出てこなくなりました \(◇^\)(/^◇)/

neo_lala
質問者

お礼

僕は、ローカルエリアの、インターネット接続の、プロパィのチェック外しても、付け直しても、そのアイコン出ています。アドバイスありがとうございました。

• mooo
回答No.1

私のにもインターネット接続、ローカルエリア接続があります。 これって必要だと思うのですが。本当にもともとなかったですか? インターネット接続環境をかかれたほうがアドバイスをもらえると思います。 私はフレッツADSLでインターネットをしています。 以前にどういった操作かは覚えていないのですが、トラブルが起こりメーカーさんの指示の元ドライバーか何かを入れ替えた事によりこのマークが消えました。 で、インターネット接続が出来なくなりました。(システムの復元で元に戻しましたが)

neo_lala
質問者

お礼

こんにちは、ほかのPCは、その他アイコンが出ないんですよ、それなので、なんだか気持ち悪い(・_・)......ン?です。