• 締切済み

香典返しについて

職場から連名で香典を頂きました。 お返しは、どのようにしたら良いのでしょうか。 社員とパートの方の金額が少し違いますが、お返しは同じ物でも問題は無いのでしょうか?それとも少し差をつけた方がいいのでしょうか? 例えば、ハンカチセットの場合、金額に関係なく皆同じ品物でお返しする。 それとも、皆さんで食べられる物を一折持参する。 この場合、香典を頂いていない方もいます。 色々と考え過ぎて悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

職場の場合、お返しは同じ物でも問題は無いと思います。 (香典を頂いていない方もいます→差別は仕方がない、お返ししてはおかしい) >それとも、皆さんで食べられる物を一折持参する 香典返しとは思えません。(旅行に行った時のお土産みたい)