HORIのジョイスティック購入について

このQ&Aのポイント
  • HORIのジョイスティック購入についての質問について解説します。
  • ブレイブルーのリアルアーケードPro.EX(XBOX360)のジョイスティックは人気で売り切れが早いです。
  • 複数のアカウントを持っていても同じ住所の場合は一人とみなされる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

HORIのジョイスティック購入について

HORISTOREのことで2つ質問があります。 私は兄とそれぞれ1つホリストアのアカウントを持ち、周辺機器を購入してきました。 今、ブレイブルーが据え置きゲーム機で発売されたので、リアルアーケードPro.EX(XBOX360)を今度の入荷のときに2人で購入しようと決めたのですが、そのジョイスティックは人気者のようで、すぐに完売すると聞きました。 質問:いったい何時間くらいで完売してしまうのでしょうか。 そして、商品説明のページにお一人様1個のみと書かれていました。 質問:2人で二つアカウントを持っているといえども、同じ住所の場合は一人とみなされるのでしょうか。 どちらか1つでもご回答いただけたら幸いです。拙い文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BELGDOR
回答No.1

2時間もあれば売り切れるでしょう 転売屋が沢山購入するとき転売屋も複数アカウントで買うので名前が違っていれば買えるかもしれませんが 多くの転売屋によって欲しい人に行き渡っていないので 次からは買えなくなるかもしれません 買うときはIE以外のタブブラウザで複数タブを開きチャレンジしましょう 出なきゃとてもじゃないけど無理だと思われます。

ethiopia00
質問者

お礼

2つとも回答を頂けて嬉しいです。 そんなに早く売り切れるのですかー。 転売やさんは、嫌など根性をもってらっしゃるようですね^^; 今度二人でがんばってみます。 できるだけ転売屋さんからは買いたくないのですが、そんなに入手困難だと気持ちが揺らいでしまいそうです。。。