• ベストアンサー

男性視点からみた女性のタブー行為

男性から見て女性がとる行動の中でして欲しくないというのはどういうものがあるんでしょうか? 個人的には、彼氏彼女の関係なら、浮気や小悪魔的なのはやめてほしいですね。人前ではおならやゲップは絶対勘弁してほしいです。自分に対しては全然構いませんが。友人や同僚等の関係では人としてでも嘘は控えて欲しいものです。 皆さんには何が女性の行為に不満になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunnbe
回答No.2

私は基本的に二人でいるときはそういった やめてほしいことはないですよ。 (あくまで通常の範囲でですが。 週に一回しか風呂に入らないとはそういうのは勘弁) 私は彼女にはあくまで自然体でいてほしいと思いますから。 友人と居る時などの場合は、 やめてほしいことあるかもしれませんね。 例えば、言葉遣いが悪くなるとか、 なぜか突然冷たくなるとか(なぜかそういう態度をとってしまうことあるみたいですよ)。

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりますね。時と場合によるけど極端でなければ自然体でいて欲しい。そりゃそうですよね。甘い考えで質問して申し訳ないです。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

その他の回答 (2)

• mojitto
回答No.3

性別は関係ないような気がするのですが… 性別を活かした行為って、ほぼタブーだと思いますし…

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたの言う通り、例に挙げたのは性別に関係ないものでしたね。大変失礼しました。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「彼女」と「奥さん」では、少し違って来るでしょうね・・・。 結婚すれば、ダラしない姿を見せてしまうのは「お互い様」ですから。 (^^ゞ でも、結婚前の「彼女時代」なら・・・。 ●「おなら」や「ゲップ」は、確かに勘弁して欲しいです。 ●「二人で外出(デート)」するのに、ノーメイクに「普段着同然」って格好も、勘弁して欲しい・・・。 あ、私のカミさんのコトでは無いですよォ・・・。

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりますね。「彼女」と「奥さん」で変わる。そうですよね?自分には相手がいないんで、自己中心な気持ちや考えだけが先走っていたかもしれないです。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。