• ベストアンサー

男性視点からみた女性のタブー行為

男性から見て女性がとる行動の中でして欲しくないというのはどういうものがあるんでしょうか? 個人的には、彼氏彼女の関係なら、浮気や小悪魔的なのはやめてほしいですね。人前ではおならやゲップは絶対勘弁してほしいです。自分に対しては全然構いませんが。友人や同僚等の関係では人としてでも嘘は控えて欲しいものです。 皆さんには何が女性の行為に不満になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gunnbe
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.2

私は基本的に二人でいるときはそういった やめてほしいことはないですよ。 (あくまで通常の範囲でですが。 週に一回しか風呂に入らないとはそういうのは勘弁) 私は彼女にはあくまで自然体でいてほしいと思いますから。 友人と居る時などの場合は、 やめてほしいことあるかもしれませんね。 例えば、言葉遣いが悪くなるとか、 なぜか突然冷たくなるとか(なぜかそういう態度をとってしまうことあるみたいですよ)。

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりますね。時と場合によるけど極端でなければ自然体でいて欲しい。そりゃそうですよね。甘い考えで質問して申し訳ないです。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

その他の回答 (2)

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.3

性別は関係ないような気がするのですが… 性別を活かした行為って、ほぼタブーだと思いますし…

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたの言う通り、例に挙げたのは性別に関係ないものでしたね。大変失礼しました。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「彼女」と「奥さん」では、少し違って来るでしょうね・・・。 結婚すれば、ダラしない姿を見せてしまうのは「お互い様」ですから。 (^^ゞ でも、結婚前の「彼女時代」なら・・・。 ●「おなら」や「ゲップ」は、確かに勘弁して欲しいです。 ●「二人で外出(デート)」するのに、ノーメイクに「普段着同然」って格好も、勘弁して欲しい・・・。 あ、私のカミさんのコトでは無いですよォ・・・。

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりますね。「彼女」と「奥さん」で変わる。そうですよね?自分には相手がいないんで、自己中心な気持ちや考えだけが先走っていたかもしれないです。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

関連するQ&A

  • 脅迫による性行為の強要について

    知人の女性から、ある男性から性的な関係を迫られて困っていると相談を受けました。その女性には彼氏がいるのですが、浮気をしてしまったらしく、その事を聞いた男が、それをネタに関係を迫るのだそうです。実際に体を触られたこともあるそうです。私からのアドバイスとして彼女には、彼氏に正直に事実を話し、ゆするネタを解消するしかないと話しました。 私に相談してきた女性の浮気行為にも大いに問題があると思いますが、女性目線としては、人の弱みに付け込んでそういった行為に出た男性の行動も問題があるように思います。こういった行為は法に触れてはいないのでしょうか? 今後のこの男性への対応について生半可な知識ではいけないと思い、相談させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 男性・女性それぞれにお聞きします。

    男性はいわゆる”立ちション”と言われる行為をしますよね。 昨日彼と電話で話していて「ちょっと立ちションしてくるわ」と電話を切られました。 以前にも彼はデート中に「おしっこしたい。立ちションしたい」と言って、 海に向かってその行為をしようとしたことがあります。 女性はそれに対してどう思いますか? また男性にとってはそれってごく普通のことなのですか? 私の場合はかなりびっくりしてしまいました。 ”立ちション”というのは恥ずかしい行為で、女性の前で口にする事ではないと思ったからです。 生きてる限り”大”や”小”といった排泄行為をするのは当たり前ですが、 それを具体的に言ってしまうのは恥ずかしい事ですし人前で話すなんて下品ですから、 普通はあまり口に出しませんよね。(ごく当たり前に話題に出してしまう人も中にはいますが、 彼は普段「彼女の前では絶対にオナラはしない」という人なので、余計に驚きました。) それも”立ちション”の場合、”するべき場所”でなく”そこらへん”でするんですからなおさらです! 「立派な青年男子がすることではないし、口にするなんてもってのほか! 下品だし、聞いてるこっちが恥ずかしい!」と思ってしまいます。 でも彼は「男なら当たり前な行為だし、言って何が悪いの?」と言います。 最近は慣れましたが、私はずっと「お手洗いに行きたい」と言うことすら恥ずかしかったですし、 未だに彼が家にいる時はトイレに行っても”大”の方はすることができなくて (長い間お手洗いに入っているのが恥ずかしいから)、すっかり便秘です(T-T) 私はそういう事に関して敏感すぎるのでしょうか。 私の考え方が一般的なのかそうでないのかわからないので、 男性と女性それぞれの立場から意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • みなさんの見解を、ぜひ

    みなさんの見解を、ぜひ教えて下さい。 先日、某牛丼屋さんで思わず隣の人に声かけました。 『勘弁してよ』と。 飲食店で、鼻をカム行動はOKでしょうか? ラーメン屋さんなんかでは、良く見かける行動です。 具合い悪かったり、風邪ひいてたのかとか、割り引いて考えても、 やっぱり、気分良くありません。 こっちは、食事中です。 私は、ゲップやオナラと同じに考えます。 ゲップやオナラは、自制できずに出てしまうことがありますが、 鼻カミは自制できるものです。 個室などで仲間や家族と一緒の環境なら、許されるかもしれませんが、 全然知らない他人と隣席で、鼻をカム行動は、やっぱり気分悪いです。 まあ、悪気はなく、何も考えずに自然行動として行っているのだろうと思いますが。 でも、やっぱり気分悪いです。 鼻をカミたいなら、トイレに行くべきだと思います。 私は絶対しません。 これは、人間が生きてく上での最低限、当然のマナーだと思います。 みなさんは、どう思いますか?

  • 男性に質問です。大切な女性とはどんな意味ですか

    会社の同僚の男性に片思いをしています。 私と同僚は仲も良くメールも電話も頻繁にしています。 この同僚に気持ちを悟られてしまったのか「遠方に大切な女性がいる」「自分はこの女性を中心に動く」「きみとは付き合えない」と言われました。 しかしこの同僚は同じ社内の女の子に片思いをしていました。その女の子を本命だと言っていたのですが結局振られてしまいました。 大切な人という気持ちと恋愛は別なのでしょうか? そしてこの同僚は私とも他の同僚とも身体の関係が有ります。 私は彼が好きなので関係を持った時はその大切な女性にも彼が片思い中の女の子にも勝ったと優越感に浸りましたが、その後彼から言われた事は大切女性がいる、その人が自分の側にいてくれる内はその人を中心に動く。私とは付き合えないと言う事でした。 彼の行動と言っている事は矛盾しかありません 彼の言う大切な人は年上の女性で、その人には彼氏がいるそうです。 それでも大切な女性という気持ち 他の女の子を好きになる気持ち 他の女と身体の関係を持つ気持ち 全く理解できません。 不可解な彼の行動など分かる方がいらっしゃれば教えていただければと思い質問をさせて頂きました。

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?

  • 新鮮さを取り戻したいです。

    新鮮さを取り戻したいです。 付き合ってまだ9ヶ月ですが、毎日会ってます。 普通にお風呂も一緒に入るし、お互い抵抗がありません 恥ずかしい話、私は普通に彼氏の前でゲップとか、おならとか普通にしたり 着替えも普通にしていたのですが 彼氏のゲップやおならは聞きません。 倦怠期はお互い無いですが やっぱりこのまま続くとダメになりそうです もう付き合った頃の新鮮さや、ドキドキはありません 雑誌の憧れのモデルさんは 付き合って2年で同棲もしてるのに、お風呂は一年に一度一緒に入るだけで、さらけださないようにしたり、彼の前で着替えはしない。と言ってました。 その時に後悔したのですが、 今から気を付けても遅いでしょうか。 私の彼に今日、[男は付き合ってない女性とのエッチの方が興奮する]のは本当か聞いたら、 その気持ちは分かる。新鮮さがあるから。 と言ってました。 彼は浮気は絶対しないタイプだから安心ですが、 やっぱりいつまでも、彼に飽きられない女でいたいです。 [質問整理] ・裸を見せたり、汚い行為を見せていた後で、しないように気を付けるのは効果はあるか ・新鮮さを出来るだけ持続させる方法 ・男の人が離したくない女の基準 教えてください、、

  • 彼女との行為について

    付き合って4年になる彼女がいます。 カップルの性についての相談です。 最近彼女がセックスを求めてこず、自分ばかり誘っていて、少し不満に感じています。 時々、断れることもあるし、応じてくれても、始まる前は嫌々やっている感があります。(付き合いたては、彼女から誘ってくることもありました) 彼女曰く、行為前は面倒くさいけど、行為中は満足しているとのことです。 行為中は毎回イかせていて、演技とかできないタイプなので、本気で満足していると思います。 セックス頻度は、お互い社会人ということもあり、月に2〜4くらいかなと思います。 自分に色気というか、魅力がないのかなって少し自信がなくなってしまいます。 女性に質問ですが、彼氏or旦那に魅力を感じていても行為したくないという感情はありますか? その感情は、どのような時に感じますでしょうか。 浮気や不倫してるなどは例外でお願いします。

  • ゲップ、おならが酷いです

    20代女性です。体質かなぜなのか、とにかくゲップ、おならが人より酷いんです。 ゲップは別に炭酸系とかいっぱい食べ過ぎたとかでもないのに食事中食後問わず少なくとも5回くらいは出ます。しかも一回が長いです。おならも常に出てる、と言うわけではもちろんないですが、ガスの出す量?は絶対人より多くて、起きてる時なら気付かれずにすることはできますが、寝てるときもものすごくするらしいので(彼氏によく言われるし、実際起きぬけに出たりとかもあります)本当に困ってます。良く知った仲の人ならいいですが、正直食事中にゲップしまくってるのは恥ずかしいです。 これはなにか原因とかあるのでしょうか?空気を呑みすぎとか言われた事ありますがそんなつもりもないです。胃とか腸に問題があったりとかも考えたのですが、おならが理由だけになかなか行きづらいです。 こんな症状を改善する方法とか知ってたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 興味のある男性に

    興味のある男性に「彼氏いるかもよ」的みたいな話をして、自分に気を引こうとする行為しますか? 焦らせてコクらせるみたいな(小悪魔的な女性)。

  • 既婚女性なのに、男性を誘いますか?

    既婚女性の行動や発言で気になる点があります。 独身男性、既婚男性問わず、飲みやご飯に誘ったり、 場合によっては週末にも会おうとする人ってどうなんでしょう? 自分はおとなしく、その方のタイプじゃないせいか、あまり 話しかけられないですが、とても仲が良い同僚は既婚なのですが 非常に積極的に話されたり、誘われて困っているようです。 他の同僚、上司がいる前でも、それっぽく話されるので、 勘違いされたりしないか、女性の同僚などが嫌な思いをしないか とても気になっているようです。 「好き」とか具体的な事は確かに言っていないので、感情抜きで 見ると、仲良くお話といえるかもしれません。 ただ密着していったり、非常に近づいたりしているので、 ちょっと回りからみると、ん?という感じに見えると思います。 以上の行動パターンについて、特に女性の方に聞きたいですが、 どういうつもりでそのような行動をとりますでしょうか? 既婚や彼氏がいる女性なら、男性と話すとしても、それなりに 普通に話すだけでいいのではないでしょうか?