• ベストアンサー

血統表を印刷するには?

競走馬の血統表を印刷したいのですが、「JRA-VAN NEXT」の画面も、 「TARGET frontier JV」の画面も印刷できません。何かやり方があるのでしょうか? もし、できないようでしたら、他にどこか印刷できるサイトを教えて下さい。最低でも4代まで(できれば5代)表示してあるものを探しています。よろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日は。 有名な馬でしたらWikipediaで検索しますと殆どと言って良いほど、最終欄は血統表になっています。 下記URLはウオッカのWikiですが、4代前の血統表が掲載されています。ここを印刷すれば良いかと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%AB
win-mn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、印刷してみます。 どうもありがとうございました。