• ベストアンサー

血統表を印刷するには?

競走馬の血統表を印刷したいのですが、「JRA-VAN NEXT」の画面も、 「TARGET frontier JV」の画面も印刷できません。何かやり方があるのでしょうか? もし、できないようでしたら、他にどこか印刷できるサイトを教えて下さい。最低でも4代まで(できれば5代)表示してあるものを探しています。よろしくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日は。 有名な馬でしたらWikipediaで検索しますと殆どと言って良いほど、最終欄は血統表になっています。 下記URLはウオッカのWikiですが、4代前の血統表が掲載されています。ここを印刷すれば良いかと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%AB
win-mn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、印刷してみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • エクセルの表が突然印刷できなくなりました。助けて。

    一週刊前印刷出来た エクセルの表が 本日当然「印刷できるものが有りません」と表示され 「印刷プレビュー」画面に3文字しか表示されず この3文字しか印刷されず 表は全く印刷できなくなりました。 どうすれば印刷できるのでしょうか。助けて下さい。

  • エクセル表が印刷できません

    エクセル2000で表をつくり印刷しようとしたところ、表の罫線はすべて印刷されるのですが、数字が印刷されません。 このような場合、原因はどのようなことが考えられますか? 状況 ・印刷プレビューでは数字も罫線も表示される ・プリンタ及びPC本体の再起動をしても失敗 ・添付ファイルやネット画面の数字は、印刷できた ・ほかのPCでメモリスティック保存しなおした後、もとのPCで印刷してみても失敗

  • Calc : 縦に長い表の印刷

    OpenOffice2.0のCalcを使いはじめたのですが、縦に長い 表の印刷でこまっています。 そのまま印刷すると、ページ数がやたら多くなります。(約70枚ほどで す)かといって【書式】→【ページ】→【表】→【拡大縮小】で 「印刷範囲をページ数に合わせる」にして10枚ほどに設定すると、表は 左端に寄せられ、しかも文字も小さくなってとても読みづらいです。 理想としては、1枚の紙に、上記のものよりももう少し大きな表が2、3 列、横に表示され(左、まんなか、右の順に表が続いていく)、それが 10枚ほどに収まってほしいのですが。 かといって、もとの画面で3列に並べかえるのは手間ですし、もとの画面で 作業するときにみづらそうです。 何か、見やすくて、かつ印刷枚数も少なくてすむ方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • エクセル2010-表のデータの印刷のやり方について

    すみません。パソコン素人なもので、、教えて頂きたいのですが、、 エクセル2010で、表のデータ(300行ぐらいあります)の大半を非表示にして、 モニター画面上では、A3×1枚に収まっているのですが、印刷をかけると、 1.表の外(表の上)に入力した文字 2.非表示をかけた表 3.表の外(表の下)に入力した文字 の3つに分かれて、A3で×3枚で、プリントアウトされてしまうのですが、、、、 何とかA3×1枚でプリントアウト出来ないのでしょうか。 すみません。どなたか教えてください。

  • Wordで表(セル)からはみ出て印刷される

    いつも本当にお世話になってます。 初心者の私にとって手に負えないOffice製品をはじめとするさまざまなアプリケーションの操作方法を暖かく掲示してくださるokwebと、回答してくださる皆様の存在に感謝する毎日です。 前置きが長くなりましたが、Word2000で表を挿入し、その中に文字を入力して印刷すると表からはみでて印刷されてしまいます。プレビューでは問題なく表示されているのですが。 過去ログやMSのサポートサイトで調べたのですが、解決につながる操作がいまのところみつかりません。具体的には、 (1)コントロールパネルの[画面]でフォントを小さく、または大きく、その他で設定しても変化なし (2)右クリックして[セルの位置]で中央揃えにしても変化なし。 (3)表示-[ツール]-[オプション]-[表示]の[下書き表示とアウトライン表示のオプション] の [下書きフォントで表示する] のチェックを外し、 (4)[ツール]-[オプション]-[印刷]の[下書き印刷する]のチェックを外し、 (5)[ツール(T)>オプション(O)>印刷タブ]「同時に印刷する項目」のオブジェクトのチェックを入れる (6)MS明朝だったフォントをMSP明朝などに変えてみる などなど試しましたが変化なしです。 個人で設定したPCではないので、プリンタドライバの設定が違うとは考えられません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 印刷プレビューも実際の印刷もモノクロになってしまう

    VISTAを使用しています。 サイトの画面を印刷しようとしたのですが、プレビューを押すとモノクロで表示され、実際に印刷してみてもやはりモノクロです。どうすればカラー印刷ができるようになるのでしょうか? 因みに、facebookの画面をプレビューにすると、カラーで出てきます。 カラーで表示されないのは、枠組みのある表の場合のようです。

  • フォルダの中のファイルの一覧表印刷について

    フォルダの中に100個のファイルがあります。 画面で表示されるのは大体40個位ですよね。 この100個を一覧表の形で印刷するのにはどうしたら良いのでしょうか? 今の所画面を少しづつずらして、ハードコピーで印刷するしか思いつきません。 100個のファイルを一覧表の形の印刷方法。 またはエクセル等へのテキストファイルとしての出力方法を知っている方がいたら教えて下さいまし。 <(_ _)>

  • Wordの表に黄色い線が印刷されてしまいます。。。

    Word文書の中の表が、印刷をするとセルの下線全てに黄色い線が出てしまうのですがなぜでしょうか?どうすれば取れますか?編集画面及び印刷プレビューではこの黄色い線は表示されません。ちなみに線のプロパティで黄色い線を指定したりもしていません。(バージョンはWord2002です)

  • エクセルの表で画面上は表示していないのに印刷すると日付が表示される

    エクセルの表で画面上は表示していないのに印刷すると日付が表示される 画面上をいくら探しても、日付がないのにプレビューや印刷をすると日付が表示されている。 このような現象を削除したいのですが、どうしたらよいか教えてください。 日付は、エクセルの右上に必ず印刷されます。 その個所のセルに必要な項目を記入すると、重なって印刷されます。 前任者が、使っていたので直し方が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 筆王で住所録一覧表が印刷出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 昨年の年賀状作成において、住所録一覧表が印刷できましたが、今年は出来ません。一覧表は昨年は3ページでした。したがって人数が変わっていないので、今年も3ページはあるはずですが、今年は1ページ目は表示されますが、2ページ目、3ページ目は表示されません。2ページ、3ページ目を表示しようとしますが、画面が1ページ目から動きません。とりあえず印刷をしようと思って画面上を探しますが、画面上どこにもクリックして印刷できそうな項目がありません。現在は、手書きで年賀状を送付したかどうかの一覧表を作っています。昨年までは、一覧表を印刷すれば済んだのですが・・・。 他の印刷・・・年賀状の裏・表印刷・・・は問題なくできます。 今年から、年賀状のイラストなどのデータの更新を継続的に行うようにしました。(今までは2~3年に1回更新していました。) これからも筆王を使っていきたいと思っていますので、住所録一覧表が印刷できるように、ご指示いただけますようお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。