• 締切済み

VistaSP2?

こないだVistaのSP1をアップグレードしたのに、いつの間にやら気がつけば、SP2が出てますね。 一応、SP2へのアップグレードは成功しましたが、なぜこんなに早く、SP2が出てきたのでしょう?

みんなの回答

• precog
回答No.2

SP1は2008年3月、SP2は2009年5月 1年以上あいてます。 >なぜこんなに早く、SP2が出てきたのでしょう? 時間の経過を早く感じるのは歳のせい、、、、ですかね?

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。1年くらいならアップデートでよさそうなもんですよね。

• ginga2
回答No.1

ラボで検証

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0903/10/news094.html
Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。大体様子がわかりました。