• ベストアンサー

学生でもバイトできるお店(アパレル関系)

大阪の大学2回生の男です。 将来、販売員の仕事がしたくてまずはバイトからと考えているのですが学生のバイトで雇ってくれるショップは少ないようです。 学生でも雇ってくれるショップがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

私の知っている所はKBFとダブルスタンダードクロージングです。 ターミナルのヤング売り場のブランドなら、雇う可能性がありますよ。

mick12345
質問者

お礼

ありがとうございました。