• ベストアンサー

基礎強化のための用具

MrX_pekeの回答

• MrX_peke
回答No.3

テナジーシリーズは相当引っ掛かりがよく、回転のかかった球が打てます。 ですが、それは裏を返せば 引っ掛かりがいい代わりに打球も難しくなります。・゜・(ノД`)・゜・。 ですので、まだフォームが定着していない時に使うと フォームが乱れやすいのです(;><) コーチはそれを示唆したのかと思います。 基本を定着させるなら両面スレイバーでいいかと思います(ΦωΦ ) 値段も手軽ですしね♪ なんかあったらブログやってるんで相談に乗ります。 ブログは僕のプロフィールで。。。

tyometyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずは、今の道具で頑張ろうと思いますが、かえるときになったら、参考にさせていただきたいと思います。