• ベストアンサー

B's Recorder GOLD5のアップグレードについて

パソコンをビスタに買い替えて付属していたライディングソフトが 使いにくいのでB's Recorder GOLDをインストールしようと 思っています。 自分が持っているのがB's Recorder GOLD5と古いので アップグレードをしようとサイトをみたのですが、 どれを入れていいのかさっぱりわからなくなり困っています。 アップグレードの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> B's Recorder GOLD5と古いのでアップグレードをしようと 現状、「B's ~ 10」が最新ですから、 お使いのバージョンは相当古いバージョンになります。 そして、もし、無償のアップデートパッチを利用して、 Ver 5.xx 等にして Vista で使用したい思惑だったなら、 最新の Ver 5.xx にアップしても Vista には対応していません。 よって、新たに B's Recorder GOLD を購入する必要があります。 BHA は、B's Recorder GOLD をソースネクストへ売ってしまいましたので、 そちらの製品を購入することになります。 現行の最新は B's Recorder GOLD10 になりますが、 ただ Vista 対応を求めているだけならば、 No.1 さんが挙げて下さった安価な製品が良いでしょう。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/101650/

sisyamo43
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 古いのは理解していたのですが、アップグレードで 使えるのかと思い、いろいろと試していましたが、壁にぶつかり こちらで質問させていただきました。 ソフトが別会社での販売になっていたことも知らなかったです。 これから買いに行ってきます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

こちらを買えばいいのでは? http://www.sourcenext.com/titles/use/101630/

sisyamo43
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。