OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

B's Recorder GOLD がMAC OS9.2に...

  • 困ってます
  • 質問No.217809
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

iMAC DV使用者です。
OS8.6からOS9.2に、OSを上書きインストールしました。
MAC自体は特に問題はなく使えるのですが、1点、
B's Recorder GOLD が起動しなくなりました。
「....dicがありません」などの表示がでます。

新しくCD-ROMからB's Recorder GOLDをインストールしても同じ結果になりました。
どなたか解決方法をご存知の方がいらしたら教えてください!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もしアップデートしてもうまくいかなくてiTunesをインストールしているときは

コントロールパネルの機能拡張マネージャを起動して

1. Authoring Support
2.Disc Burner Extension
3.FireWire Authoring Support
4.iTunes Extensio
5.USB Authoring Supportn

のチェックをはずして再起動してやってください。
お礼コメント
noname#14461

asukaさま
iTunesは入れていないです。もしうまくいかなければ、
iTunesをインスールして ご指示のとおりやってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 12:10:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

B's Record GOLDを最新の1.6.5にアップデートしてみてください。
お礼コメント
noname#14461

asucaさま
ご教示の通りやってみます。
それにしてもいろいろとご存知ですね。
投稿日時 - 2002-02-18 12:11:35