• ベストアンサー

B's Recorder GOLD9のアップグレード版

B's Recorder GOLD7PEを使っています。Vistaに対応していなくてインストールできません。B's Recorder GOLD9のアップグレード版を購入したのですが、アップグレード版だけでうまくパソコンにインストールできますか。教えてください。

noname#109415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

B's Recorder GOLDシリーズの販売権は、BHA社からSOURCENEXT社に移行した事はご存じだと思いますが、SOURCENEXT社のQ&Aを見たら、下記の記事が有りました。 GOLD7PEのシリアル番号をお持ちなら、可能ではないでしょうか。 Q.以前のバージョンを持っている場合は? A.以前のバージョンをお持ちの方は、お得なアップグレード版をお求めください アップグレード版は、BASIC版、プリインストール版、バンドル版を含むすべての「B’s Recorder GOLD」シリーズからアップグレードすることができます。アップグレードには、旧製品のシリアル番号が必要です。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 アップグレード版を買うのは初めてだったので、使い方が良くわかっていませんでした。今までのソフトに上書きするのだと思っていました。 アップグレード版に、旧製品のシリアル番号でインストールするんですね。 おかげさまでうまくいきました。 ありがとうございました。