• 締切済み

水に浮くフローターフィン

こんにちは。 先週の釣行で、フィンを落としてしまいました。 同じ失敗を繰り返さないためにも、次は“水に浮くタイプ”を選んで購入したいのですが、実際どれが浮くのか分かりません。 実際水に浮くフィンをご使用の方いらっしゃいましたら、商品名など教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• junw12
回答No.1

浮くと書いてあっても水温次第で沈んでいくこともあるので フィンセーバーを付けておくのが一番良いと思います。

kenny_g
質問者

お礼

こんにちは。 水温によって沈むコトもあるのですね!フィンと水の比重ってすごく微妙な関係なんですねぇ。 休憩のたびフィンとセーバーを脱着するのは手間だなと思い、確実に水に浮くモノを選べればと思ったのですが、 やはり確実なモノというコトでリバレイのフィンとセーバーを購入しました。 今週末試してみたいと思います。 ありがとうございました。