• 締切済み

立ち上がっている途中に電源が切れます・・・

パソコンの電源を入れWindowsの表示が出たあと、 【クォーター不足】か【ネットワークの接続を開始します】の表示が出たとたんに電源が切れてしまいます。 10回位~繰り返すと立ち上がるんですが、何が原因なのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

電源周りの故障でしょうね。 修理を依頼するか買い換えるか検討して下さい。

nono4but
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度専門の人に診断してもらいます。

• dondonji
回答No.1

回避方法、Microsoft説明。 http://support.microsoft.com/kb/176083/ja パソコンの環境をもう少し記載して頂けますか。 パソコンのメーカーや型番、メーカーものでない場合はメモリ容量とかマザー型番とかのスペック。ネットワーク環境。接続環境などです。 また何年くらい使っていますか?何か原因になる思い当たることはないですか?

nono4but
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度専門の人に診断してもらいます。

nono4but
質問者

補足

すいません・・・あんまり詳しくないので。。。 メーカーと型番は、emachinesのJ6424です。 メモリは1024MBでマザーの型番は判らないです。 使用して4~5年位かと思います。 電源を切らなければ、普通に使えているのですが、 一旦電源を切ってしまうと質問覧のような状態になってしまいます。 思いあたる原因は特に・・・。 よろしくお願いします。