• ベストアンサー

ほんわかテレビの昼ごはんでっせぇ~予選内容

来月、読売テレビの大阪ほんわかテレビ「昼ごはんでっせ~」のコーナーの試食人の予選会に行くことになりました。 予選会に行かれた方へ、どんなことを質問されましたか? 内容を教えてください。 出演された方へ、一次予選、二次予選と続きますか?合格のアドバイスあれば教えてください。撮影は、平日でしたか?土日ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あと撮影日は基本的に水・木曜日だそうです。

littlebig
質問者

お礼

平日なんですね~ 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問内容は、参加する人の間柄や思い出などでした。 とりあえず個性をアピールするのが大事で、 あんまりもじもじした感じじゃない方がいいと思います。 予選は1次のみで、予選から約3ヶ月以内に連絡がなければ落選との事です。 (落選の場合連絡はなし) 試食参加しましたが、めちゃ楽しかったですよ。 がんばってくださいね(・∀・)

littlebig
質問者

お礼

私達も本番に出れるといいなぁ~ 三ヶ月の間ドキドキですね。 情報ありがとうございました。