• ベストアンサー

ダウンロードが遅い

HPを観覧するときは早いのですが、 ダウンロードするようになると遅くなります。 なんででしょう? OS XP メモリ 256MB CPU pentium4 1,90GHz-M

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumin
回答No.2

遅いと仰っても、どのくらい遅いのでしょうね? どのような接続契約かという事と、ダウンロード速度を参考URL等で調べて補足して頂けますか?

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
kanmu2002
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ChebPAPA
回答No.1

ダウンロードされる側のサーバーの処理能力不足(アクセス集中も含む) も原因の一つになるでしょうね。

kanmu2002
質問者

お礼

それもありますね、 どうもありがとうございます!