• ベストアンサー

いつ花束を渡したら良いのか?

本日、後楽園ホールにてボクシングの試合があり知人の息子さんがデビュー戦を行います。(スーパーフライ級・高田一樹)会場にはお祝いに花束を持って行く予定ですが渡すタイミングがわかりません。関係者に?控え室に?入場の際に?選手のストレスにならないのはどんな時でしょう?ご存知の方がいたらどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

関係者にあるいは控え室で試合の前に渡します。負けたからではもらう気にもなりません。

clover3302
質問者

お礼

回答ありがとうございます。選手の、相手の立場に立った事を考えると言う事に気付かされました。早めに行って渡すようにします。

その他の回答 (1)

noname#87735
noname#87735
回答No.1

勝ったら渡してください。 負けても渡してください。

clover3302
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試合終了後にって事ですね!花道と控え室どちらが良いのでしょうか?