• ベストアンサー

ヘルスメータの内蔵脂肪の数値

いつもお世話になっております。 今まで疑問に思わなかったのですが、オムロンのヘルスメータで内蔵脂肪の数値が単位なしで出るのですが、あれは何を基準にした数値なのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

オムロンの独自基準。それだけです。 詳しく知りたければ取説を読むか、オムロンに問い合わせてください。

atano2001
質問者

お礼

回答を有り難うございました。