• ベストアンサー

初めて感動した映画

私はスティーブ マックイーンのパピヨンに強く感動しました。 スティーブ マックイーンさんにファンレター送りましたら返答と直筆サイン入りの写真が同封されていました。(マックイーンさんが病気でなくなられる前の2ヶ月以前のことです。) みなさんにも、そんな思い出に残る映画ございませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うわ!偶然! 私も初めて映画を見て「大人の感動」したのは、 『パピヨン』 でした!

miroqe999
質問者

お礼

同感していただきまして、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sosdada
回答No.1

ご質問の意図は、感動した映画はあるか? でしょうから、 「あります」としかお答えできません。

miroqe999
質問者

お礼

「そんな思い出に残る映画ございませんか?」とお問い合わせ回答願い申した次第でございます。世の中がしらけてしまいますので

miroqe999
質問者

補足

そうですか・・わざわざ回答しないでほしい。