• ベストアンサー

教えて下さい

ruminの回答

• rumin
回答No.5

そんな旦那捨ててあげればいいのにー。 って私なら言うかな? その代わり慰謝料、養育費限度額まで頂く約束で・・ もちろん相手の女性からも・・  お金じゃないと思うけど、納得いかないじゃないですか? 本当男の人は安易だと思う。 そうゆう生き物なのかもしれないし、でも女として理解なんか したくない!わかるかそんなもの。ですね 目前の宝物に慣れすぎて、他手だして離婚して泣いてる男ほど 醜い物は無いと私は日々思っています。  きっと若くして結婚し、今大人の恋してるつもりかも知れないけど 格好悪い旦那様かも・・ でもねー奥様が離婚考えられないなら・・ちと辛いですね。 本当は強気に出た方が良いのかも知れませんが・・ 多分私同じ位の年齢で、気持ち少し判る気もします。  ただ間が刺しただけだと思いたいですがねー。 第二次冒険期だと思いますよー。 目が覚めるのきっと奥様も待っているんですよねー。 だけど、待つにしても少し自分を磨くつもりで頑張ってみたら? きっと旦那さんも妻私物に感じているはずだし・・ 綺麗になって捨てる・・どうですか? 後悔させるつもりで自分を磨く!私ならきっと辛い時ほど お洒落したりできるから・・そのようなアドバイスしてあげたら・・ 旦那様の笑顔に又逢いたいなんて・・涙出そうです。 やれるとこまで頑張って欲しい気もしますね。

onisi1970
質問者

お礼

ありがとうございます。私もたまには化粧でもしなさい、と言った事があります。もともと美人で、若い頃すごくもててたんで、まだまだ磨けば綺麗になると思うんですけどね。綺麗にしていれば、少しは前向きな気持ちになりますよね。