• 締切済み

スピーディーPO

スピーディーPOは良いラバーですか? また、ハモンドFAの評価もお願いします。 二つを比べてみてもお願いします!!

みんなの回答

  • juggling
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.2

スピーディーPO スピード 速いです!スピーディーというパッケージでけあって速いです 回転 ちょいと物足りないですね回転はあまり期待できないです ハモンドFA スピード ふつーにでます 回転 ふつーにでます、やわらかいのでかけ易いです まとめ スピーディーPOはスピードに力を注いだかんじです良い人には良いラバーですね ハモンドFAは使いやすいラバーで初心者から上級者まで使えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_L_R
  • ベストアンサー率66% (379/568)
回答No.1

スピーディーPOは良いラバーです。 これといった欠点はありませんが、逆に特徴のないラバーともいえます。良くできた表ソフトです。 もう少しナックルがほしいならスペクトル、回転がほしいならスピンピップス、スピードがほしいならハモンドFAといったところだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャイニーズULCに合う表ソフトは?

    チャイニーズULCに合う表ソフトは? 前陣速攻です。(ドライブはほとんどかけません。スマッシュのみです。) スピード系のラバーはどれがあうのでしょうか? スペクトル(21スポンジ)、ティラノ(21スポンジ)、フレアストーム、フレアストーム2、エクステンドPO、ブローフィッシュ、ハモンドFA、ハモンドFAスピード、スピーディーPO、オリジナルTバージョンあたりを候補に考えております。 よろしくお願いします。

  • スペクトル特注スポンジ

    バック面にハモンドFAをはってるんですが、重量を重くしたいのでスペクトル特注スポンジを使おうと思います。そこでですが、スペクトル特注スポンジはドイツテンションみたいに弾みが強いですか。スペクトルより少しだけ弾むぐらいですか。ほかにも、スピード系でナックルが出て、自在性のあるラバーで、従来の表(スペクトルやスピーディーPOなど)より少し弾む、ドイツテンションみたいに吹っ飛ばないのがあったらよろしくおねがいします。。注文がとても多いですが、よろしくおねがいします。

  • 角度打ち

    最近ラバーをハモンドFAという表ソフトに換えたのですが角度うちのやり方がわかりません。教えてください。 ラケットはアウォードオフェンシブFLというものです。 

  • 日ペン表ソフト速攻のラバーについて

     僕は今年から卓球を始めた中1男子で、日ペン表ソフト速攻を目指しています。なので来年辺りに用具を替えるつもりですが、ラバーをハモンドfaとスピーディpoのどちらにしようか、迷っています。どちらの方がいいですか?また、どちらの方が速い、または硬いですか?また、関係無いですがテンパー・スピードはコントロール面でラナップ・スピードと大差ありませんか?用具より今の自分を磨く方に頭を向けた方がいいとは思いますが、どなたかお願いします。

  • ぼくは中二のとある卓球部員です。

    ぼくは中二のとある卓球部員です。 いまヨーラシャークという粒高ラバーを使っているのですが、試合になると勝てません・・・。 緊張しているせいでもあるのですが、ラバーが使いにくくかんじるのです。 どうすればいいですか?やはり精神面をどうにかしたほうがいいですか。 それともラバーを変えたほうがいいですか?ラバーを変えたとしてどんなラバーがいいですか? (僕は、まえに表ソフトのハモンドFAを使っていました・・・。)

  • ラバーを変えようと思うのですが・・・

    ラバーを変えようと思うのですが・・・ 僕は中2のシェーク異質型(又は異質攻撃型)なのですが、バックのラバーをnittakuの表ソフトのハモンドFAスピードにしようと思っています。 フォア側に貼る、ドライブのかかりやすい裏ソフトのラバーを紹介してくれませんか。

  • ぱどPO

    ぱどPOのユーザーは携帯電話を持っていないといけないのですか。 ぱどPOの規約を読んでもそのようなことはかいてないようですがどうでしょうか。

  • POって何の意味ですか?

    私たち、小さな会社ですがこのたび海外から注文らしきFAXが届きました。 その中で 「PO FAXを受領した事の確認」というような事がありますが、このPOはどんな意味でしょうか? どなたか教えてください。お願いいたします。

  • J-PO2について

    J-PO2についてですけど・・・ めっちゃ気になることがあるんです J-PO2画面に出てくるキャラクター の名前教えて下さい!! 特徴といえば・・・ 見たところ         首が無くてかなり短足で・・・

  • 僕は今フォアにエクステンドHS、バックにスペクトルを使っています。

    僕は今フォアにエクステンドHS、バックにスペクトルを使っています。 それでもうすぐラバーを変えようと思います。 僕はとっても尊敬している先輩にあこがれて、思い切って。 フォアをヴェガヨーロッパにして、バックをハモンドFAにしようとおもいます。 僕はサーブに自信あり、サーブで決めてしまうというせんがたで、レシーブわ主にバックフリックなどを使っています。 フォアではスマッシュや、ドライブをやったりしています。 それでこのラバーはあうと思いますか? また他に何かいいのがあったらおしえてください。

専門家に質問してみよう