• 締切済み

スピーディーPO

スピーディーPOは良いラバーですか? また、ハモンドFAの評価もお願いします。 二つを比べてみてもお願いします!!

みんなの回答

• juggling
回答No.2

スピーディーPO スピード 速いです!スピーディーというパッケージでけあって速いです 回転 ちょいと物足りないですね回転はあまり期待できないです ハモンドFA スピード ふつーにでます 回転 ふつーにでます、やわらかいのでかけ易いです まとめ スピーディーPOはスピードに力を注いだかんじです良い人には良いラバーですね ハモンドFAは使いやすいラバーで初心者から上級者まで使えます

• A_L_R
回答No.1

スピーディーPOは良いラバーです。 これといった欠点はありませんが、逆に特徴のないラバーともいえます。良くできた表ソフトです。 もう少しナックルがほしいならスペクトル、回転がほしいならスピンピップス、スピードがほしいならハモンドFAといったところだと思います。