• ベストアンサー

ホットメールの解約

お世話になります。  PCを処分するので、ホットメールを解約・削除したいのですが、 どうすればよいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは。 まずMSNのページに行ってください。 次に、ホットメールを開きます。 そうすると、右上にはてなマークがあるのでクリックし、出てきた項目の中から「ヘルプ」を選択します。 別窓が開くので、左上の文字が入力できるところに「解約」と入れてみてください。 右側に、解約の手順が表示されます。あとはそれにしたがってみてください。

fukuda-
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Hotmailへサインインして、 オプション - その他のオプション - 個人情報の表示と編集 - アカウントの削除 とクリックして、 パスワードを入れて はい をクリックして下さい。 次の画面で Microsoft アカウントの削除 をクリックして、 アカウントの使用の停止 をクリックすれば完了です。

fukuda-
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。