• ベストアンサー

SEOアクセス解析を実施した時にタイトル不明とメッセージが出てしまうどうしてでしょうか?

貴社のSEOアクセス解析ツールによりHP解析を実施した時に、サイト解析結果が『タイトル不明』のメッセージと、文字化けのメッセージが出てしまっています。ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誠に申し上げにくいのですが、SEO解析云々の前にトップページのソースにはエラーが山ほどありますし、表示も文字化け状態となっています。 そのため解析ツールがそのような答えを出していると思われますので、エラーを潰せばそのような答えは出て来ないと思われます。 ソースのチェックには下記のページを使用しました。 http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

19500320
質問者

お礼

決まり事等わからずの作業をしてしまいました。 本当にありがとうございました、素人での初めてWebページを作りました。これを機会に最初から勉強したいと思います。 またよろしくお願いします。