• ベストアンサー

20代後半の経済的に自立している女性

こんばんは、20代男性です。 20代後半の経済的にかなり自立している女性に質問です。 彼氏に何を求めますか? 友人の話でも構いませんので教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkeyNo1
回答No.1

やすらぎ。 一緒にいて楽なこと。 自分と似た価値観。 包容力。 夫に感じたものです。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も、やすらぎですね。 一緒にいて、楽しい。何でも、話せる。 私のこと、笑わせてくれる。 素の自分でいられる。 + 弱い自分を見せられる。 (ときどき、きみのこういうところって、違うと思うよという、職場では聞けない批判的な声も、ありがたい)

• SC-22
回答No.2

人間性と男気。。。 計画性と行動力ですね。 現在、収入が低くても、計画性と行動力があれば、お金は後から付いてきます。 人間性とは、育った環境により大きく左右されるので、これは努力だけでなんとかなるとも言えません。 男気も、その人の周りの環境、 特に年上の方とお付き合いが多い人は、男気がある人が多いと思います。 だけれど、原寸大の自分を把握していない人、過大に自分を表現する男には幻滅以外に何もしませんね~