• ベストアンサー

DS 桃太郎電鉄20周年について

桃太郎電鉄20周年を50年でプレイしていて、 全都市、全物件を独占したのですが、 歴史人物の20番目の人が出てきません。 どなたか、20番目の人の出現条件をご存知の方がいましたら 教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akinge8
回答No.1

こんにちは >全都市、全物件を独占したのですが、 恐らくここが問題かと。 20番目は、水戸を買占め「しない」ことが条件ですから。 詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/momotetsu_ds/
as_sh_yu
質問者

お礼

あーーーっ!! わかりました!! 前にやってて出たことがあります。 「水戸の拷問」(でしたっけ)様ですね? 前に散々酷い目にあったんで、普通に買占めてゲームを進めてしまいました。 でも、わかってスッキリしました。 ありがとうございました。