• ベストアンサー

プレイステーション1の桃鉄って

桃太郎電鉄のプレイステーション1のソフトで、最も新しいやつ(最後に出たもの)はどれですか? たくさんあってわかりません(>_<) ご存知の方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

発売元のハドソンのサイトを見ると「桃太郎電鉄V」が一番新しいようですね。 …なぜかPS2の最新版「西日本編」が載っていないので不安ですけれど…。 http://www.hudson.co.jp/corp/coinfo/soft2.html

参考URL:
http://www.hudson.co.jp/corp/coinfo/soft2.html
bukkys
質問者

お礼

参考URL見ました。「桃太郎電鉄V」みたいですね。 ありがとうございました。