bukkysのプロフィール

@bukkys bukkys
ありがとう数142
質問数39
回答数36
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
34%
お礼率
83%

  • 登録日2004/04/20
  • お風呂場がテーマになっている曲ってありますか?たとえば、詞に「浴槽」や「石鹸」という言葉が入っているなど

    タイトルの通りなのですが、どんな形でもいいので お風呂場がテーマとなっている歌があれば教えてください。 ちなみにドリフターズの「いい湯だな」と、椎名林檎さんの「浴室」 という歌は知っているので、それ以外でお願いします。

  • キュレルのリキッドファンデ

    敏感肌で今までファンデを使ったことがないのですが、キュレルのリキッドファンデが気になってます。が、敏感肌用なので、けっこう汗とかに弱くですぐ崩れそうだな~・・・というイメージがあります。実際にキュレルのリキッドファンデを使ってる/使ってみた方に質問なのですが、使用感はどうですか/どうでしたか?

  • カンボジアビザ

    タイには国内よりビザを取って入国しますが、カンボジアに陸路で入国する際、どこでビザを取ればよいのでしょうか? また写真とお金以外に何が必要なのでしょうか? 申請書は置いてあるんだと思いますが。。。 タイは定年退職者は通帳(残高証明)が要るようですが、タイからカンボジアに入る際も必要なのでしょうか? 逆にカンボジアからタイに帰る時は何も必要有りませんよね?

  • 資生堂マシェリのCMに出ている人って?

    資生堂のシャンプー「マシェリ」のCMに出ている人が 誰か、教えていただけませんか? マシェリで検索したのですが、名前やプロフィールが全く分からないのです。 モデルさんだと思うのですが、雑誌でも見かけません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ryo2005
    • CM
    • 回答数2
  • クロネコメール便

    最近クロネコメール便ってのが来ましたが郵便より安いのですか?