• 締切済み

ダイアログ(BASIC認証)ユーザー名部分のMSNアドレスの削除方法

ダイアログ(基本認証)のユーザー名部分に入力したMSNのアドレスだけがどうやっても消えません。 どこのサイトにアクセスしてもユーザー名の選択肢部分に残っています。 オートコンプリートから操作しても、rundll32 shell32.dll,Control_RunDLL keymgr.dllよりPassportを削除しても駄目です。 早急に削除したいのですがもう検索しても何をしても出来なく皆様の力をお貸し頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dondonji
回答No.1

基本的にはブラウザの仕様なので無理かも知れませんが、回避方法としてはcookie認証、モジュール、Authorizationヘッダなどが考えられますが理論的な概要の参考サイト http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20020910A/

ruichoko
質問者

お礼

ブラウザはIE7です。 おそらくcookieの関係かとも思うのですがファイルから削除しても無理でした。 ありがとうございました。