• ベストアンサー

熱海港から熱海駅まで急いで歩いたことがある方いらっしゃいませんか。

熱海港から渋滞を避けて熱海駅まで急ぐため、どれくらいの時間で行けるのかを知りたいのですが、実際に歩いてみた方がいらっしゃいましたら、お教え願えませんでしょうか。 港から駅までは登りになると思いますので平坦な道よりは時間が掛かるかと思います。 頑張れば30分以内で着けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
tkowid
質問者

お礼

やっぱりそれ位掛かりますか。 それだとバスが渋滞した時に掛かる時間と変わらないですね。