• ベストアンサー

熱海港から熱海駅まで急いで歩いたことがある方いらっしゃいませんか。

熱海港から渋滞を避けて熱海駅まで急ぐため、どれくらいの時間で行けるのかを知りたいのですが、実際に歩いてみた方がいらっしゃいましたら、お教え願えませんでしょうか。 港から駅までは登りになると思いますので平坦な道よりは時間が掛かるかと思います。 頑張れば30分以内で着けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
tkowid
質問者

お礼

やっぱりそれ位掛かりますか。 それだとバスが渋滞した時に掛かる時間と変わらないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 熱海港から熱海駅まで頑張って徒歩どれくらい掛かりますか。

    仕事の都合で東海汽船の熱海港から熱海港まで急ぐ必要があり、時間帯によっては渋滞がある、との情報もありましたので、頑張って歩けないかと考えております。 距離としては地図上で2kmくらいのようですが、恐らく駅へは登り坂ですね。 また、直線的に行ける良いルートも無いように見えます。 実際にこのルートを徒歩で移動された方がいらっしゃれば、どれくらいの時間で歩けるものかをお教え願えると助かります。

  • 熱海駅近くのコインパーキング

    熱海駅近く(徒歩3分以内)で24時間以内で500円~800円の 1日コインパーキングありませんか?

  • 熱海駅での乗り換えについて教えて下さい!!

    伊東線の伊東駅から熱海駅まで行って、 熱海駅で東海道新幹線に乗り換えて東京方面に向かいます。 質問なんですが… 熱海駅の伊東線のホームから東海道新幹線(上り)のホームまでは、 結構距離があるんでしょうか? 乗り換え時間5分じゃ足りないですか? 教えて下さい!!!!!

  • 熱海駅前のレンタルサイクル

    熱海駅から自転車を使って観光しようと思います。 熱海駅前に貸し自転車ってありますか? 駅より、5分までなら歩き可能です。情報があるなら営業時間も教えていただけると助かります。 予定では20時に熱海駅につくように観光を考えてます。できれば、遅くまで営業しているお店が良いのですが、この際、営業時間は関係ありません。情報をお願いします。

  • JR東海道本線熱海駅とJR東海道新幹線熱海駅

    こんにちは。 来週、仙台から横浜⇒熱海⇒名古屋へ旅行に行きます。 横浜からは東海道本線で熱海へ向かう予定なのですが、 今、旅行雑誌を見ていて、東海道本線熱海駅と新幹線熱海駅があることを 知りました。 熱海に一泊後、ひかりに乗って名古屋まで行くのですが 東海道本線熱海駅と新幹線熱海駅間は違う場所にあるのですか? 何分くらいかかりますか? いろいろ検索したのですが、ちょっとよくわかりませんでした・・ 地元の方、ご存知の方ぜひ教えてください!

  • 伊豆 熱海

    8月5日から7日に熱海に旅行に行きます。 宿は宇佐美駅から徒歩5分くらいのところです。 この宿から1時間半以内で行けるところで、お勧めのレジャーランドや観光地ってないでしょうか?若者10人くらいで行くんで楽しければいいです。 この辺に詳しい方教えてください。

  • 熱海の立ち寄り湯

    電車で熱海に立ち寄って温泉に入りたいのですが、JRの駅から近くて、いい温泉はどこかないですか??熱海駅から移動時間のみで、往復45分~1時間のところです。バス、電車使ってもいいです。

  • 熱海駅のお土産屋さん

    熱海駅のお土産屋さんに舟和のいもようかんは売っていますか? 熱海・伊豆の方へ遊びに行くのですがお土産に舟和のいもようかんをリクエストされました。 東京の方へは行かないので熱海で購入できればと思ったのですが、わかる方いらっしゃいますか??

  • 熱海駅周辺の別荘地で山暮らし

    熱海駅周辺の別荘地への定住を考えています。 品川まで新幹線通勤するため熱海駅までの距離はできるだけ近い方が良いです。 隣の別荘との距離が遠く、キャンプ場のような山暮らしができる物件が理想です。 不動産屋さんに相談したところ、前後の新幹線駅(小田原、三島)と比較して熱海の物件はかなり相場が低いとのことで、候補は熱海駅周辺に絞りました。 以下の2カ所は内見に行きました。  ・南箱根ダイヤランド (熱海駅から12km 20分)  ・熱海自然郷 (熱海駅から7km 20分 ※山道のため) 熱海周辺の候補になる別荘地は全て確認したいと思っています。他にはどのような別荘地があり、どのような特徴の場所でしょうか?

  • 川越駅から熱海駅まで、車で行くとどのくらい?

     川越駅から熱海駅まで、車で行くとどのくらいかかるのでしょうか?当方、あまり運転に自信がなく、長時間かかるようでしたら旅行先を変えようと思います。  よろしくお願いします。