• 締切済み

深夜で忙しいバイト

yucca0193の回答

回答No.2

来客が多いという意味では忙しいかどうかは分かりませんが、深夜のコンビニバイトは結構大変だと聞いたことがあります。 以前に大学の友人が深夜にコンビニでバイトをしていましたが、朝に備えての品出しなどでかなり体力を使う仕事だと云っていました。

crown13
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 深夜のコンビニは大変なんですね。知りませんでした。 地方なせいもあり深夜でもコンビニの給料は安いので、もう少し稼げるといいのですが…