• 締切済み

女性の方にお聞きしたいのですが

gannba104の回答

回答No.22

こんにちは。 私はまさにその立場の人間で経験者です。 私は婦人科の病気で子宮を切除ということに なってしまいました。(独身の時) 子供が産めない体です。 それは本当につらく、とても悲しいことでした。 そんな私でも結婚できました。 もちろん、彼も同意して 子供がいなくても二人で仲良くやっていこうということで・・・ でも結婚して思うことは、彼が本当は子供が好きでほしい と望んでいるのであれば、その時はつらくても分かれるべきかもしれません。(お互いの為にも) あとでお互い分かっていて辛くなるかもしれません・・ 本当に子供がいない生活を二人で送っていこうと硬い決意があるのなら別れないでほしいです。 私たちは仲良く暮らします。 どんな結論が出ても頑張ってほしいです。