OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

腕時計のバンドの黒ずみを取るには如何すれば良いですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5063
  • 閲覧数817
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (155/245)

ビニール製のバンドなんですが、
何ヶ月か使用している内に黒ずんでしまいました。
如何にかして元の白色に戻したいのですが、
黒ずみを取る方法を御存知の方はいらっしゃいませんか?
お手数ですが、御存知の方は御教授下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私はもっぱら消しゴムを使ってますが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (81/181)

 使い古しの歯ブラシに歯磨き粉をつけてゴシゴシというのはどうですか? ただし、まずは目立たない部分で、うまくいくかどうか試してみてください。そのビニールの質感がよくわかりませんので。
 使い古しの歯ブラシに歯磨き粉をつけてゴシゴシというのはどうですか? ただし、まずは目立たない部分で、うまくいくかどうか試してみてください。そのビニールの質感がよくわかりませんので。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

バンドの部分だけ、台所用の漂白剤(を薄めたもの)に3時間ほどつけておいたらどうでしょう。 たぶん大丈夫だと思いますが、ちょくちょく様子を見て、ビニールに影響あるようでしたら、すぐやめてください。
バンドの部分だけ、台所用の漂白剤(を薄めたもの)に3時間ほどつけておいたらどうでしょう。
たぶん大丈夫だと思いますが、ちょくちょく様子を見て、ビニールに影響あるようでしたら、すぐやめてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ