• 締切済み

VESPA(ベスパ)の子供用おもちゃ?添付写真のものを探してます。

上司に命令されて、明日までにこの添付写真のVESPAのおもちゃ?の情報を手に入れてこいと言われ、今必死になって探しているのですがどうにもこうにも情報が出てきません。どたなたこの添付写真のVESPAのおもちゃ?(おもちゃという表現が間違いでしたらすみません)をご存知の方はいらっしゃいませんか?初めての投稿なので失礼がありましたらすみません。宜しくお願い致します<(_ _)>

みんなの回答

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.2

足でこぐタイプの3輪の玩具です。

zintai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます<(_ _)> まさにコレですね! もしご存知であれば入手方法や販売元教えて頂きたいです。 贅沢言ってすみません。 宜しくお願い致します。

回答No.1

確かビックカメラで売ってたような…

関連するQ&A

  • おもちゃの名前を教えて頂きたいです!

    皆様に質問です。 添付した写真のおもちゃの名前を教えて頂きたいです! 私は現在24歳で、中学生の頃あったおもちゃだと思うのですが名前が思い出せなくて、、、 誰か分かる方がいましたら、教えて頂きたいです! 初めての質問です。間違い等ありましたらすみません。

  • 添付する写真のサイズは?

    添付する写真のサイズは? カテゴリーが間違っていたらお許しください。 サイズ、480×845 幅480ピクセルの写真(携帯で撮影)を添付して 質問投稿したのですが、画像が押しつぶしたように横長になってしまいました。 どうしてなのでしょうか? サイズがいけないのでしょうか? ご存知の方どうかご教授ください。

  • メールに添付された写真を現像するには?

    こんにちは。友人からもらったメールに添付されている写真を現像することはできるんでしょうか? カメラやさんにお願いすることは? また、自宅に適切なプリンターがあるばあいは、 添付された写真を、「手にとって見られる写真」としてプリントアウト可能でしょうか。 初心者ですが、どうぞ教えてください。

  • hotmailで写真の添付ができません。

    hotmailで写真の添付ができません。 hotmailで写真の添付を行ったところ、 「このサイトによる、安全でない方法でのActiveXコントロールの使用はInternet Explorerでブロックされています。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。」 と情報バーに表示され、写真が添付できません。ファイルなどの添付はできました。 つい数日までは添付可能でした。その間何もインストールなどはしていません。 解決策をご存知の方、よろしくお願いします。 ウイルスソフト:アバストアンチウイルス OS:Windows Vista

  • メール添付の写真のことでお教えください。

    はじめて質問させていただきます。 メールに写真を添付する際、送信前に添付した写真をクリックして開くと、以前は丁度よい大きさに見えたのですが、最近は写真が拡大した状態となり、画面上ではその写真の一部しか見えなくなってしまいました。 どこかの設定を知らない間に変えてしまったのかもしれませんが、この問題を解決する方法をご存知の方、ぜひお教えください。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • メールに添付された写真が見れなくなりました

    表題の通りですがメールに添付された写真が見れなくなりました。 見れなくなったのは2週間程前になるのですが 今現在も見ることができませんので質問させて頂きます。 具体的な症状としましては写真を見ようとすると 「メニューハンドルが無効です」と表示されます。 上記の症状でメールに添付されたすべての写真を 見ることができません。 以前見ることができた写真も含めて同様の症状です。 機種はSONYの「PCV-R75P」になります。 足りない情報がありましたら追記致しますので ご指摘下さい。 お手数になりますがアドバイスを宜しくお願い致します。

  • T型フォードのおもちゃが出てくる子供番組(?)

    記憶があいまいなので間違った情報も書き込んでいるかもしれませんがご了承ください。 昔、NHKでやっていた?と思われる子供向けの番組作品のタイトルが知りたいのですが、覚えている情報があやふやすぎて検索できずに困っています。 主人公はT型フォード(だと思うんですが;)のおもちゃ(子供が中に座って運転できるようなタイプ)です。 セル画のような2Dアニメーションではなく、実際のおもちゃを走らせて撮影されたものです。 石畳の上や、路地を元気よく走りまわっていた覚えがあります。 前方を照らす飛び出たライトが目の代わりに点滅して表情を表現します。 車体をひんまげて人間のような笑みを表現する手法(擬人化的な)ものはなかったと思います。 物語は短く、基本的にガレージで目覚めてお出かけし、ガレージに帰ってきて目(ライト)をけしてお休みして終了というのが流れでした。 人間も作業用エプロンをつけたおじいさんがでてきた…かもしれません。 主人公の車のおもちゃには、子供の声でアテレコされていました。 もしかしたらNHKでやっていただけで、制作元は海外かもしれません。 なにせ見ていた時小学校3年生くらいだったので;BBCとかも知りませんでした。 もし上記の情報で何かピンときた、見たような気がする、などありましたら情報を寄せていただければ嬉しいです。 乱文失礼いたしました。

  • メールに写真を添付するときの注意点とは・・・

    初めて質問させていただきます。 職場の上司に、学会で知り合った方へスナップ写真をメールで送るように言われました。 そのまま送ってもよいと言われたのですが、元サイズは2.5MBほどあり、あまりにも大きいので、ペイントで600KBまで落としました。 しかし7.8枚くらいを添付するとなると、送られる側の負担も相当あるのではないかと思います。 相手方に失礼のないようにお送りするにはどうしたらいいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 難しくて困ってます! 飽きっぽい子供に贈るおもちゃ

    上司のお子さんにプレゼントをあげることになりました。 お子さんが一方的に欲しいものをあげる…という形はとらずに 親御さんに聞いて お品を選ぶことになったんですが、それが少々難題を突き付けられまして困っています。 (1)お子さんは小学校3年生。女の子でおしとやか。 (2)おもちゃ…というと幼稚に聞こえてしまうんですが、ゲーム関係ではなく ひとりで夢中になれるもの。 (3)おりがみやお絵かきが大好き…他は聞いていませんが 何かを作り出す系が好きなようです (4)あと読書も大好きだそうです お子さんは、インドア派ではありますが「ガールスカウト」に入っていたり 家で遊ぶことしかできないわけではないようです。 公園でお友達と遊具で遊ぶのも好きなようですが、本人は家でゆっくり遊ぶことが一番の楽しみだそうです。 しかし 親御さんいわく、最近はなにか持続してくれないような気がするそうなんです。 私はお子さんの親ではないので、それを正す役目ではありませんし、そういう時期もあるよ~なんて言う立場でもないので 今回はただただその願いに合うプレゼントを探すことが役目です。  要するに なにか持続してあそべるものを希望しているようなんです。 親御さんの教育方針(!?)が 一日に楽しく親子でかかわる時間・夜、一人で遊びに集中する時間を持つことを大事にしているそうで ゲームは買い与えづに おもちゃなども「今度はこれなら遊べる?」といった具合に与えることはないようです。 結構長く親御さんにお話を聞きましたが わかった情報はここまでです。 なんだかとっても難しいです… もしなにかいいものありましたらお教えください お願いします。 恐らくあまり買い与えていない…ということは「それ持ってる!」って可能性が低いと思うので すこし安心しましたが・・・

  • 昔のおもちゃ“ピコピコテン”

    現在私は25歳なのですが、幼い頃遊んだおもちゃで、探しているものがあります。 20×15cm(記憶では、だいたいこれくらいであったと思います。確かではありません)で、ロボット型をしていて、ロボットのお腹のところに、四角いボタンが9個ほど付いています(数はうろ覚えなのですが・・)。そのボタンで、いくつかのパターンの遊びができるおもちゃでした。 名前は、「ピコピコテン」(テン=10?)と呼んでいました。正式な商品名かどうか、これも不確かです。不確かな事だらけで申し訳ないのですが、このおもちゃを探しています。 姉弟で大切にしていたのですが、手元から無くなり、今でも悔しく忘れられません。このおもちゃのメーカーや、もしも今でも手に入るところをご存じの方、どうぞ情報を下さい! よろしくお願い致します。