• 締切済み

VESPA(ベスパ)の子供用おもちゃ?添付写真のものを探してます。

上司に命令されて、明日までにこの添付写真のVESPAのおもちゃ?の情報を手に入れてこいと言われ、今必死になって探しているのですがどうにもこうにも情報が出てきません。どたなたこの添付写真のVESPAのおもちゃ?(おもちゃという表現が間違いでしたらすみません)をご存知の方はいらっしゃいませんか?初めての投稿なので失礼がありましたらすみません。宜しくお願い致します<(_ _)>

みんなの回答

• hasire750
回答No.2

足でこぐタイプの3輪の玩具です。

zintai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます<(_ _)> まさにコレですね! もしご存知であれば入手方法や販売元教えて頂きたいです。 贅沢言ってすみません。 宜しくお願い致します。

回答No.1

確かビックカメラで売ってたような…