• ベストアンサー

Win98の種類

Win98のファーストステップガイドの画像から、Win98の種類を特定するための 参考になるサイトがあったら教えて下さい。 Win98のファーストステップガイドで、中央より少し右下の赤い 「Microsoft」という複雑な印刷部分があります。 これが、角丸の長方形であるのが一般的なWin98のようですが、楕円形をしていて その左の方に青紫の丸が2つあるのは、Win98の何と言われている種類ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

少なくとも私のOEM版Windows98SEは参考URLにあるものとまったく同一です。

参考URL:
http://www.t-meister.co.jp/insut_98se_m758.htm
ninmurai
質問者

お礼

赤の長方形とDならWin98SEのOEMのようですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

マークのことは詳しくは分かりませんが、 Win98の種類ということであるならば、 もう一つは Secound Edition[SE](セカンドエディション:エスイー) だと思います。

ninmurai
質問者

補足

ありがとうございます。