• ベストアンサー

画面の明るさ

Windows98second edition4.1 IBM Thinkpad RAM63,0MB システムソース52%の空き ディスク圧縮 インストールされていません。 PCカード32ビットです。 画面が暗く見えにくくなった為、 コントロールパネルから画面を出し、 色の明るさを変えました。 画面が白くなって、メニューバーやツールバーは 読めるようになりましたが、 全体に暗い様に思います。 このパソコンは3年目になります。 なにか他に直す方法はありますでしょうか?

• siddy
  • お礼率74% (86/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • final001
回答No.3

ん~・・・手に負えません。 少なくともTFTではないようです。 すいませんね。IBMのHPへいくのがよろしいのでは・・・ (u_u)

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/pc/support/online_assist.html
siddy
質問者

お礼

何度もお返事有難う御座いました。 >IBMのHPへいくのがよろしいのでは・・ その手がありましたね。 見ても多分理解できないと思いますが、 行ってみます。 又宜しくお願い致します。 お時間有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• final001
回答No.2

#1です デスクトップで右クリックしてプロパティを左クリックすると画面のプロパティが表示されます。 いくつかのタブのどれかをつつくと見られるはずですよ

siddy
質問者

お礼

有難うございました。

siddy
質問者

補足

すぐにお返事有難う御座います。 ラップトップディスプレイパネル1024×768 製造元ATITECH となっています。 これのことでしょうか?

• final001
回答No.1

液晶ディスプレイは何でしょうか? TFTなら寿命です。

siddy
質問者

お礼

遅くなりましたが、お礼申し上げます。

siddy
質問者

補足

お返事有難う御座います。 取扱説明書がみあたりませんので、 TFT?がわかりません。 パソコンからTFTかどうかわかるのでしょうか?