• 締切済み

男です。最近排尿時に痛みがあります

最近(とはいってもここ1年くらい)トイレで排尿するときに痛みがあります。 とはいっても毎回痛いわけでなく、たまに症状が出る感じです。 男性ならばわかると思いますが、尿を出し終わるときに少しペニスに力を入れると思います。 そのときにペニス付け根あたり(ペニスの下?)が痛むのです。 勢いよく出したときほど痛みが出やすいかもしれません。 また、座ったままだと痛みを感じたことはないです。 ちなみに私は大学生の男で、肥満体型です。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

心配なら泌尿器科へ