• 締切済み

排尿時の痛み

私は男性なのですが、排尿するとたまに性器の付け根がととても痛くなります。 5年ほど前からずっと続いていて、ごくたまにしか痛くならないので放っておいたのですが、最近気になりまして投稿いたしました。 尿を我慢してから排尿すると痛くなる率が高いような気がします。 血尿や残尿感などはなく、腎臓辺りが痛くなったり、熱が出たりということもありません。 これはどのような病気なのでしょうか? どなたかご回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

• hakasegoo
回答No.2

性病が悪化した可能性があると思います。5年前に感染して放置していたとすると大変。菌が見つからなくなってしまった。

• syagi
回答No.1

尿道結石なのかもしれません。 早めの医療診断を受けるのをお勧めします。

参考URL:
http://www.j-medical.net/etc016.html