• 締切済み

ライトブルーに似た感じの香水

ずっとD&Gのライトブルーを使ってたんですが最近なんだか値段が上がっててなかなか買えません もう少し安く買える香水で似たような感じのやつありませんか?

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 ライトブルー系でお安めのものですと 真っ先に思い出すのが フェラーリのライトエッセンスです。激似とよく言われてます。 http://www.rakuten.co.jp/wish/670896/1864966/#1417353 エマニュエルウンガロのアパラシオンスカイ 女性用ですが・・ http://www.rakuten.co.jp/b-cat/418957/831934/ モスキーノのアイラブラブ オレンジの香り少し強めです http://www.rakuten.co.jp/wish/650895/649410/  楽天とかで探すと安値のものを見つけられますよ http://item.rakuten.co.jp/base-select/lightblue50/#lightblue5 ご参考まで。

関連するQ&A

  • D&Gのライトブルーの香水はドンキホーテで買えますでしょうか?

    D&Gのライトブルーの香水はドンキホーテで買えますでしょうか? PCで買うのも家族がみたらちょっと恥ずかしいし、あまり入りづらそうな雰囲気だと高校男子にはきついので、あきらめようとおもいます! 横浜付近で情報おねがいします!

  • D&Gライトブルーの香水

    私は5年以上、このライトブルーの香水を使用しているんですが 今までは安いとこをたまたま見つけたり電気屋などで購入していたんですが 最近値段が上がったとのことで、なかなか購入出来ません・・・ ネットで買おうと思って見てみてもほとんどが売り切れです・・・ 御徒町やアメ横あたりに行けば安く買えると思うんですが なかなか行ってる暇もなく(;;) どなたか、ネットで安く購入できるところをご存知の方いませんか? よろしくお願いします!

  • ベルガモットやトンカビーンの香りが入った香水を探しています

    ニコスのスカルプチャアやD&GのライトブルーやカルバンクラインのcK-beのような、ちょっと甘くて爽やかな香水を探しています。これらの香水に似た感じのおすすめの香水を教えてください。

  • ライトブルーみたいな香り探してます。

    私は甘いニオイとかはもう無理で、酔ってしまいます。 でも「ライトブルー」ならすごいスッキリしていて すごいスキな匂いなんです。 …が!周りの子結構つけてるんですよねー。 香水人とかぶるのとか結構嫌って言うか…なんか気持ち的に嫌なんで ライトブルーみたいな香りの香水ご存知ありませんか?? あまり人とかぶらないような物で・・・(汗 因みに私が思うライトブルーみたいな香り↓ ★マジック トゥ ラブ ★アナスイ シークレットウィッシュ です。

  • 香水、ライトブルーについて!!

    ライトブルーを市販で売っている小さな容器に移そうとしているんですが、ふたが開きません。ふたの開け方を知っている方はいませんか?すごいつまらないしつもんですいません。。。。

  • D&Gのライトブルー(香水)について。

    D&Gのライトブルーを購入して1ヶ月くらいになるのですが たまに使用しています。 昨日ボトルをみたところ液の色がちょっと黄色っぽいのですがこれはもともとなのか変色してしまったのかわかりません。持っている方、もともとの色をおしえてください! 私自身は、元々の色はもう記憶にないので・・。 ちなみに、暗所で涼しい場所に保管していました。 変な扱い方もしていません! 気になったのでおしえてください! なお、色以外は香りもふつうです!

  • ドルガバのライトブルー

    ドルチェ&ガッバーナのライトブルーを買いましたが 何かスプレー下のシルバーの部分から香水が漏れている気がするのですが これを使ってる人も同じ事が起こりますか? またよいアトマイザーの移しかたってないでしょうか スプレーで移していくと手がべたべたになってしまいます

  • 可愛い香りの香水、教えてください

    可愛い香りの香水、教えてください 可愛い香りの香水を探しています。 でも、クロエのように石鹸系ではない方がいいです。 フルーツや、フローラルといった感じで。。 今愛用しているものはこんな感じです。 ・エンジェルハート ・フェラガモ インカントチャーム ・YSL ベビードール ・ブルガリ オムニアクリスタリン 逆に、苦手だなぁと思ったのは ・D&G ライトブルー ・アナスイ シークレットウィッシュ (アナスイは結構どれも苦手でした。。) あとたぶん瓜系(メロン、スイカなど)と、バニラが強いもの、 花だとフリージアが苦手です。 おすすめがあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします。

  • セクシーな感じの香水って・・・

    30代の主婦です。 最近やっと子供に手がかからなくなってきて、たまに夫とデート したりするようになったんですが、なんか今ひとつ「母」ってい う感じがしてしまって・・・。 大人の女性って感じで、ここは一つ香水でもつけてみようかな~ なんて思っています。 夫も私も香水は好きで独身時代は使っていたんですけど、ね。 夫が女を感じてくれるようなそんなセクシーな感じの香水ってど んなのがありますか?最近のはやりも全くわからないのでアドバ イス宜しくお願いします。

  • 中学生の香水ってはやい?

    こんばんは。 私は今中2なんですけど、香水をつけています。 中学生で香水ってはやいですか? 大人から見て、変に思いますか?(生意気とか) 小学生のころから香水が好きだったので、結構たくさん持っていて、今は、 ブルガリプールオムや、ベビードール、D&Gの、ライトブルー、 EAUDEVISEE、ウルマリ、などを愛用してます。 私の友達で香水をつけている人は学年で2人しかいません。(しかも不良。私は別にヤンキーとかじゃない) つけすぎないようにはしてるんですけど。。。 やっぱりシャンプーの香りのほうが好印象なのでしょうか? 私はただ香りのオシャレをしたいだけなんですけど。。。 どう思いますか? はじめはビンが可愛くて集めだしただけなのに、今は香水好きになってしまいました。。。 ANNASUIの新作も可愛いなあ。。。蝶々のビン☆いい香りだし。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう