• ベストアンサー

au 滞納の場合の分割

現在先月の料金を滞納しているのですが機種変での分割払いは可能でしょうか?滞納金額はその先月分の料金のみです。やはり前日にでも払ってから機種変した方が良いのでしょうか?

noname#71280
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms1221
回答No.1

多分むずかしいと思います。 auショップでなら滞納分払ったあとにすぐ機種変更できますよ☆

質問者

補足

このままだと分割の審査に通らない可能性が高いって事ですよね?

その他の回答 (1)

• ms1221
回答No.2

分割というより機種変更の審査が通らない可能性があります。分割を伴わない機種変更でも同様です。審査規準がはっきりしてないので断言はできませんが…

質問者

お礼

auのメール問合せをしたところ、料金の領収書を持って行けば機種変出来るとの回答を頂きました。貴方のお陰で解決出来ました。ありがとうございます。