• ベストアンサー

「太陽にほえろ!」のおもしろさ

缶コーヒーボスの新CMで「太陽にほえろ!」が復活しています。 「太陽にほえろ!」をよくご覧になっていた方、今も好きな方、番組の魅力を語っていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

「太陽にほえろ!」 観てましたねえ・・・♪ (^^) もっとも、初期の「マカロニ」、「ジーパン」、「テキサス」辺りまで観てましたけど、後のシリーズは、あまり知りません。 番組の魅力は、沢山有ると思います。 「マカロニ」や「ジーパン」の殉職シーンのカッコ良さ。 ♪ いえ、「人間ドラマ」としての「作り」が良かったのかな・・・。

saimei
質問者

お礼

マカロニ、ジーパン期は印象深い作品が多いですね。何度観ても「太陽」はおもしろいです。脚本が本当にしっかりしてますね。ご回答ありがとうございました。